【どこやねんLucidoBell】お店までの道順を画像付きで紹介!

 

皆さんこんにちは!和歌山の古着屋Lucido Bell(ルシードベル)です。

 

皆さんはLucido Bellへ足へ運んだ際、やたら入り組んだ場所にあるな?と思われた方が多くいらっしゃったと思います。

ましてや存在は知っているけど行き方が分からない…。そんな隠れ家的存在になっているLucido Bellですが、できるだけ多くの方に来て頂く事が切実な願い…なので今回はお店への一番簡単な行き方を画像付きで紹介したいと思います。

 

 

 

Lucido Bellまでの道のり・阪南線(752号線)経由

 

 

①お店までの一番簡単な行き方は阪南線(752号線)を経由しての行き方です。

写真は大阪方面からの写真ですが、和歌山方面からの方も島橋南交差点で河北中学校側へ曲がってください。

目印はオートバックス、から好し、マクドナルドのある交差点です。

 

 

 

 

②曲がった先の右手に河北中学校が見えたら、校門の目の前の道へ左折してください。

 

 

 

 

③少し進むと右手に西部容器さん、左手に紀ノ川倉庫さん、そしてダートコーヒーさんの駐車場が見える狭い道が混在した交差点が見えますのでその交差点を左折してください。

 

※※ここで紀ノ川倉庫さんをお店と勘違いされる方が多いのでご注意を!※※

 

 

 

 

このまままっすぐ進んでください!お店はもう間近です!

 

 

 

無事ゴール!!

店前に駐車スペースが御座いますので、お車でお越しのお客様はそちらへお停めくださいね♪

 

※※突き当たりにも土地が見えますが、近隣住民の方の私有地ですので駐車や進入はご遠慮ください※※

 

 


 

これでLucido Bellへの行き方はバッチリですね!まだたどり着けるのか不安…という方はナビゲーションで来て頂くのも手ですよ♪

GoogleマップにてLucido Bellの場所を登録しておりますのでぜひご活用下さいませ。

 

Lucido Bellへ行きたいけど場所がよく分からない…というお友達がいたらぜひこの記事を紹介して下さいね。皆様のご来店を心よりお待ちしております!

 

 


 

各種通販・SNSも宜しくお願いします♪

 

Instagramはこちらをクリック

 

 

Yahoo!ショッピングはこちらをクリック

コメントは受け付けていません。